最近の恋活①

お久しぶりです〜 

もはやこのブログ、恋活ブログと化してる。

今日も今日とて、そんな感じでいきます。

 

この前のブログで、

Tinderとウィズ(メンタリスト監修)

やめたって書いたけど、

 

その後、消さずに残してたDineも

結局使うことなく、 放置してます。

 

これまでアプリでいろんな人にあって来たけど、そういう一連の流れにお腹おっぱいになってしまった感じ。

 

とは言っても、やっぱり彼氏がほしいし、

何なら結婚早くしたいし、

とりあえず何かしら活動はしないとなあと思って、とりあえず手付かずだったアプリなりその他のことを始めることに。

 

まずは

 

①いきなりデート

とりあえず今日はいきなりデートについて語ろう。笑

 

ご存知の方もいるかと思うけど、このアプリは、

アプリの運営が任意に選んだ異性のスペックだけを見て

デートするかしないかを判断し、双方がデートしたいとなったらデートができる仕組み。

(ちなみに、メッセージ交換はデート当日の朝9時からしか出来ない。とのこと。)

 

具体的に見れるスペックは

①学歴

②業種/職種

③身長

④年齢

⑤タバコを吸うか否か

 

また、重要なポイントですが、

お互い、相手の写真は見れません

そして、女性も男性と同様に課金します

 

それじゃあ、いろいろな女性が無課金で使えるアプリが溢れてる中で、

相手の写真も見れない

このアプリに課金したのか?

 

答えはシンプルです。

男性がハイスペックだから。

 

このアプリ、

女性は比較的審査がゆるいのですが、

男性はかなり厳しいらしいです。

フェイスブック認証が必要で、

学歴や職業もみられているそう。

 

まあ、詳しい説明は各々ググってくださいな。

 

とりあえず少しでも結婚相手に目ぼしい相手がほしい私は、課金してしまいました。

3回(3人)のデートのセッティング料で4000円(これで50%割引されてる)

 

そして、

今週、来週、再来週で一人ずつとデートすることに。

思い立ったら即行動。

 

ちなみに今週会うのは、

f:id:wannacryhere:20190123195808j:image


うん、悪くない。

まあ、人となりは会って話して判断しよう(逆に自分も相手から判断されるんだろうけど)

 

ちなみに、これ読んで(そんな人いるかわからないけど)ちょっと心惹かれるものがあったなら、あなたも私も一回無料でデートできるので、 是非、招待コードs2jwnを入力して登録してみてね〜

 

いきなりデートの回し者みたいになったけど、私もまだデートしてないし、よくわからないから、また記事書くね〜

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに、今週金曜日は会社の先輩と

街コン行きます!

そのこともまた!機会があれば!

 

んじゃ!

やみ