マッチングアプリのヤバイ人。

こんばんは〜

 

書くことなんもねぇとか思いつつ、

なんか書きたいなーとブログを開いたのですが、教養もなければ趣味もないのでやっぱり何も書くことがない。ああ虚しい。

今日もマッチングアプリネタをシコシコ書いていきます。

 

前回私がこんなツイートしたの、覚えてますか?

 


f:id:wannacryhere:20190108210247j:image

 

遡ること、お正月。

暇すぎて実家で脱Tinderをすべく他のマッチングアプリをポチポチしてたのですが、その時に「いいね」をくれてた一人がKでした。

Kは確か、海外営業してるとのことでした。

なんかわからんけど何かしら仕事がデキそうな人(語彙力不足)が好きな私は、顔はちょっと、ん…?と思いましたが、鏡で自分の顔を見たらそんなことを言えないので、「ありがとう」を返し、マッチしました。

 

その後、メッセージのやりとりをし、私が東京に戻ってから会うことになりました。(下記写真参照)



f:id:wannacryhere:20190108211101j:image

こうして、Kと夕方から会う約束をしました。

お寿司食べたいとのリクエストがあり、お寿司でも行くんかな?と思いました。

 

その後、ラインの交換をし、具体的な話を進めていくものの、ん??と思うことが。

 

それが、先日ツイートした際に載せた下記画像です。


f:id:wannacryhere:20190108211509j:image

そもそも最初に、Kが日暮里(荒川区)を指定してきた時点で、「は???」と思いました。

いや、だって、はじめましての場で、相手(つまり私)に何のゆかりもない日暮里選ぶって意味わかんなくないですか??

普通、新宿渋谷銀座東京駅とかの大きな街選びません(主観)?

 

まあでも、かろうじて山手線だしな…日暮里に美味しいお寿司屋さんがあるから指定してきたかもだしな…と少し信じてました。

それにKは葛飾区に住んでるから荒川区にある日暮里はKの最寄りではないし…と思い、しぶしぶ了解の返事しました。

 

すると

 

「 日  暮  里  近  い  け  ど  正  確  に  は  お  花  茶  屋  駅  だ  よ  ! 」

 

と。

は??そもそもお花茶屋ってどこやねん。

お花でも咲いてるんか?あ?って思ってぐぐったらこれですよ。



f:id:wannacryhere:20190108212347j:image
花咲いてねぇwww

しかも何この寂れた田舎www



f:id:wannacryhere:20190108212618j:image
しかも、「正確には」って言うけど、

日暮里からかなり離れてるし、

ここ葛飾区やんけwwwwwwwwwwww

 

これ見て、

「こいつ、イケメンでもないくせにヤリモクかよwww」

とイラッとしました。

 

だから、


f:id:wannacryhere:20190108213733j:image
と送るものの、1時間半未読スルーされました。

もう行かんでもええな、となり、


f:id:wannacryhere:20190108214048j:image

と連投。

するとすぐに返事きました☺️☺️☺️☺️

 

なんやかんやで、会わなくて良くなったので、ハッピーと思ってたら、夕方にメッセージが来て、以下のやり取りがありました。



f:id:wannacryhere:20190108214620j:image

…こいつなんもわかってねーwwwww


会えたけど会いたくないから会わなかったんだよwww

そんなに警戒しなくても〜のくだりもキモいよ〜〜〜うぇえええん!

語尾に「←」使ってるのもキモい!!!

 

そりゃ塩対応なるでしょwww

 

そしたら、続けて、f:id:wannacryhere:20190108215733j:image

(確かに当日キャンセルは申し訳ないけど)

そもそも、会うって決めたのは

会う前日だし、

一方的に場所指定してきたのも

当日の午前中やんかwww

と心の中でツッコミ。

 

そしてかなりイライラしたので、

f:id:wannacryhere:20190108220400j:image
とクソ真面目に返事しました。

私間違ったこと言ってないよね…?

 

このまま既読スルーで終わるかなあと思ったらKからの反撃が。

 


f:id:wannacryhere:20190108220741j:image

 

ん???😃😃😃

 


f:id:wannacryhere:20190108220846j:image

は???😃😃😃😃


f:id:wannacryhere:20190108221010j:image

 

 

な、なんやねんこいつ〜〜。確かに私はブスだ!!、でもその、だるいブスにメッセージ付きのいいね送ってきたのお前やし、てか、お前もまぁまぁブスやし、それでも、ブスって自覚してるのかピンの写真にスタンプで口元隠してるわなwwwww隠しきれてないけどwwwwwそれをアイコンにしてるのには壮大に草www!!!そもそもsageマンの意味分かってんのかオラ、てか女困ってないんかよ!お前どうみても女に困ってる顔してるやんけ!!!(オタク特有のry

 

 

 

まあでもばいならって来たし???

もう何も来ないよな?と思った次の瞬間。

 


f:id:wannacryhere:20190108221331j:image

…いや、まだ続けるんかーーーいwwww

しかも「さすが」の意味がわからないwwwww

どの言葉をみてのさすがなのかー🤔

てか一回ばいなら言った後に、そこまでして

「さすがav女優」

って言いたかったんか?🤔🤔🤔

最後の「では」もクソダサいぞ!!!

 

と色々とツッコミどころ満載ですが、

返事返したらKの思うつぼなので、

普通にスルーしました。

 

シンプルに会わなくて良かった〜〜

…まあ仕事できる人は葛飾区なんて住まないよな!!!(偏見)(住んでる人いたらごめんなさい)

 

いやあ、Tinderで会った人たちでもこんなとんちんかんな人イナカッタヨ…

 

でもこれからも懲りずにマッチングアプリポチポチする(≧▽≦)(他にこのアプリであった人は普通に良識あったし、普通に楽しかった。)

 

以上

やみ

 

PS. 前回までに自分が思ってる以上の数の人に記事を読んでもらったみたいなので感謝感激です。