Tinder消しまちた

掲題の通り、とうとうTinder消しましたよん。

一週間くらい前かな?覚えてないけど。

消した理由としては、シンプルにTinderに、飽きたから。

ちなみにウィズも消した。

 

 

でも出会いを諦めたわけではないよ〜 

Dineは引き続き様子見するし、

最近は新たに婚活パーティーに行く計画も立てたよ〜。

 

あと、一緒に婚活/恋活してくれる女友達を見つけることの大切さが改めて身に染みた。

今のところ、会社の人2人、街コンで知り合った人1人と、何かしらに一緒に参加する話を進めてる最中です。

 

やっぱり恥ずべきことなのかもしれないけど、いい人探してますって自分から発信していったら、(私と同じような人が)周りに集まってくるし、嘘が真が分からないけど、紹介するよ〜って言ってくれる人も出てくるから、意思表示がすごく大切なんだなと実感。

 

いい人探さてるときに限って何もないって言う人もいるけど、探さなかったら本当に何もないから、私はボチボチ探しつづけるよ!

 

同じ境遇の皆さんも頑張りましょう。

内容薄くてごめんね。

 

以上

やみ