2019-01-01から1年間の記事一覧

最近の恋活①

お久しぶりです〜 もはやこのブログ、恋活ブログと化してる。 今日も今日とて、そんな感じでいきます。 この前のブログで、 Tinderとウィズ(メンタリスト監修) やめたって書いたけど、 その後、消さずに残してたDineも 結局使うことなく、 放置してます。 …

Tinder消しまちた

掲題の通り、とうとうTinder消しましたよん。 一週間くらい前かな?覚えてないけど。 消した理由としては、シンプルにTinderに、飽きたから。 ちなみにウィズも消した。 でも出会いを諦めたわけではないよ〜 Dineは引き続き様子見するし、 最近は新たに婚活…

マッチングアプリのヤバイ人。

こんばんは〜 書くことなんもねぇとか思いつつ、 なんか書きたいなーとブログを開いたのですが、教養もなければ趣味もないのでやっぱり何も書くことがない。ああ虚しい。 今日もマッチングアプリネタをシコシコ書いていきます。 前回私がこんなツイートした…

やみの仕事 〜現職〜

おはようございますー 昨日は前職について書きましたが、 今日は現職について、身バレもあるんで書ける範囲で 昨日、前職の嫌だったことを、 あれこれ書きました。 ざっくり項目だけ振り返ると、 ①周りの人がみんな時間に追われている ②人間関係 ③好きな格好…

やみの仕事 〜前職〜

おはよございます〜 なんだかんだ文章書くの好きなので、 更新しちゃいます。笑 出会い系以外に、ブログに書ける事って… となった結果、やっぱり私の仕事のこと気になってる人もいるのかな?(いないかな?笑)と思うので、その事について少し書いてみます。…

はじめての記事

明けましておめでとうございます。 昨年より、ブログを書いてる人を見て、 私も書いてみたいなぁと思っていたので、 2019年、便乗して始めてしまいました。 何を書けばいいか分かんないし、 飽きたらすぐに辞めちゃうけど、 (なんなら、この一回の投稿で辞…